2012年09月06日

箱根大湧谷

箱根大湧谷



こんにちは〜☆青島です

大湧谷に行ってきました〜face02

モクモクしていましたface08emoji02

大地からポコポコ温泉icon06

スゴイ〜emoji08

黒タマゴを食べるとなんと7年も寿命が伸びるらしいface08

1袋5個も入っているので断念しちゃいました〜icon10




Posted by trianon at 09:00
この記事へのコメント
こんばんは

私も最近、行きましたが

そうなんですよね~
5個は多いんですよ

1個売りなら買うんですけど…
やっぱり、私も断念しました
Posted by ミエ at 2012年09月06日 21:02
ミエさん、コメントありがとうございます☆

なんだか、共感して頂いて、嬉しい〜デス☆

次回は、挑戦してみたいとは思っています(^▽^;)

これから、何かと美味しい季節です!!!

いっぱい食べちゃおう!!デス

ステキな季節を楽しく過ごしたいですね〜♪
Posted by trianon at 2012年09月07日 10:05