2009年05月24日

髪に愛情!?

レミュー



こんにちは♪ 青島ですicon06


今日は”レミュー”のご紹介です


皆様、シャンプーしてブローする時に、髪の毛に”洗い流さないタイプのトリートメント”などつけていますか?


ちょっと、ひと手間かかりますが、ひと手間かけただけの仕上がりですよ~(-^〇^-) 


トリアノンの商品の中でもリピーターが多く長く愛用頂いています♪




つけている感じが少なく、パサついている毛先をシットリ、サラット仕上げてくれますface05



しかも、ほのかに薫る感じが心癒してくれますよ(^~^)




カラーをされている方、パーマをかけている方、毛先のダメージは、なかなか直ってくれないですよね



お顔の化粧水は出来ても、髪の毛にはなかなか習慣になっていかないですよね~



でもお肌と同じように、髪の毛にも愛情をかけてあげて下さいね☆



Posted by trianon at 08:54