2016年09月03日

【リボン結びを使ったアレンジ】

【リボン結びを使ったアレンジ】





皆様こんにちは‼face25
アレンジ番長うさみです‼156
9月に入りましたね~秋ももうすぐですね!159
食べ物が美味しい季節!icon12甘いものがかかせませんね☆
今回のアレンジはそんな甘さのあるかわいい~リボン結びをいれたアレンジ☆151


トップは編み込みを編み編み☆

サイドはループ編みを二本ずつ入れます‼

それぞれ同じ場所に向かって編んでいきピンで止めます‼icon14

今回もハーフです‼face02

残った髪の部分を使って、リボン結びをしてリボンを作りますが、あまりたくさん毛をとりすぎると編みづらいので、少量で‼
ピンの止まってる位置辺りに作ると飾りのようにみえてかわいく仕上がりますよ☆
結んだ先はコテでカールをつければ、
さらにかわいくなって甘さも出て
お勧めですよ~☆

皆様もお試しあれ☆




TEL 054-208-5000

トリアノン オフシャル ホームページ
初めての方割引チケットもあるよ♪
http://trianon.jp/

トリアノンの裏話。。。
トリアノン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/美容室トリアノン/368410969858496



Posted by trianon at 09:49