2016年08月27日

【ハーフのルーズ編み込み】

【ハーフのルーズ編み込み】




皆様こんにちは‼

最近日がだんだん短くなってきましたね!
過ごしやすい秋の季節ももうすぐ?ですかね~face08
早く涼しくなってほしいものです!
アレンジ番長ウサミです☆face01


涼しくなってきたら、髪も全部まとめることなく、下ろしていられる季節☆

今回は、全部まとめず、ハーフの編み込みアレンジ☆
トップは編み込みを作ったら、両サイド左右はねじって、
編み込みのしたで固定します!
ルーズにするため、ほぐして、 前髪の横におくれ毛を出したら、
ナチュラルでルーズなアレンジが完成しますよ‼face22

いつものようにお好みで飾りをつけたら可愛さ倍増しますよ♪icon02

皆様もお試しあれ☆☆




TEL 054-208-5000

トリアノン オフシャル ホームページ
初めての方割引チケットもあるよ♪
http://trianon.jp/

トリアノンの裏話。。。
トリアノン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/美容室トリアノン/368410969858496



Posted by trianon at 09:48