2016年04月07日

【コレどうなってるのアレンジ?!!】

【コレどうなってるのアレンジ?!!】




こんにちは!アレンジ番長ウサミです☆
最近雨が多くてなんだかスッキリしませんね〜emoji19
髪もうねっちゃってヤダわー…なんて思っているこの頃です…
皆さんはこんなときヘアスタイルはどうしてますか?

そんなうねりも気にならずにまとめられちゃう!!
これどうなってるの?!今回はそんなアレンジ☆face03
一見、大量に細かく編み込みを入れてあるように見えますが、
毛束をランダムにっとってひたすらねじってピンを止めるのです!!


〜ポイントは…〜

●ねじって止める位置は、全部左下に向かって止める事!156

●毛束を取ったら二本に分け、交差させクルクルねじる事!156

●毛束の大きさはランダムに、少量にしたり、多めにしたり、
考えずに、こんぐらいにしてみよーかな位でやってみましょ!156


最後左下にまとまった毛先を三つ編みかフィッシュボーンで編んで
ほぐして出来上がり☆
まるでマーメイドみたいにかわいいスタイルの出来上がり☆
emoji49


TEL 054-208-5000

トリアノン オフシャル ホームページ
初めての方割引チケットもあるよ♪
http://trianon.jp/

トリアノンの裏話。。。
トリアノン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/美容室トリアノン/368410969858496






Posted by trianon at 11:22