2009年02月05日

こんにちは、オダギリジョーです。


「こんにちは、オダギリジョーです。」
こんにちは、皆様。
あっ!っと言う間に1月が終わり、もう2月ですね~。。。
みなさんは今年のテーマというか、目標というか決めました?

僕のテーマはズバリ!「オダギリジョー」です。
今年はオダギリジョーになりたいと思います!!!

休日の「ひぐちくん」でもなく

「Mrマリック」でもなく

「みょうちゃん」でもなく

「やくみつる」でもなく

「オダギリジョー!!!」


「ひぐちくん」も「Mrマリック」も「みょうちゃん」も「やくみつる」も ぜーんぶ今年に入ってから、ウチの奥さんに「似てるね~」って言われました…。

なんかもうちょっとねえ~…  ないんですかねえ~…。



同じカテゴリー(Satsukawa)の記事画像
かかとの角質ケア
紹介カード新しくしました
トリアノン ギフトカード
【ツボは健康と美容に効果あり!】
2月のイベント
ムラシャン
同じカテゴリー(Satsukawa)の記事
 ショートスタイルという選択肢 (2018-05-15 15:31)
 キューティクルは無色透明!? (2018-04-24 11:20)
 かかとの角質ケア (2018-04-18 13:32)
 春、頭皮や髪のためにも… (2018-04-11 12:40)
 紹介カード新しくしました (2018-04-03 16:25)
 トリアノン ギフトカード (2018-03-20 16:22)

Posted by trianon at 09:26 │Satsukawa
この記事へのコメント
かどのオレンジ色の家の人です。
いつのまにブログを!
日曜日にオダギリジョーに会って来ました。

映画の中ですけどね。
Posted by おっち at 2009年02月17日 17:06